芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

コンタクト

わたしは目がめっちゃ悪く、出産前、外出時は常にコンタクトでした。

 

出産後すぐは家にいることが多かったので、

ほとんどの時間をメガネで過ごしていました。

 

今は働いていますが、パソコン仕事なので、仕事の時もメガネです。

 

その方が目もラクやし、ちょっとした節約になるもんね

 

 

それに...

 

 

レンズを通してKINGの目を見て、それが原因で悪くなってしまったらイヤなので、

KINGの目を見る時はなるべく裸眼で見てやりたい...

 

ということもあって、なるべくすぐに外せるメガネにしています。

 

 

でも...

 

 

たまのお出かけのときぐらいはコンタクトにしたい!!

 

 

というわけでたま〜に1DAYのコンタクトを使っています。

 

 

ネットで買う方が安いので、こちらのサイトを利用しています。

 

      ↓↓↓

  

 

 

こないだ午前中に注文したら、次の日の夕方に商品が届きました!

 

よくメールでクーポンも届きます。

 

もうすでにネットでコンタクトを買っている方も、一度お値段比べてみて下さい。