芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

日曜日空いてる小児科

こないだの日曜日のこと。

 

朝から1歳半のJACKが、何かお腹に入れるたんびに吐いてしまってました(´Д`)

 

病院行きたいけど、今日は日曜日だしなぁ。

 

でも、前お友だちに日曜日やってる病院が深江にあると聞いたことがあり、

調べて行ってきました!

 

大倉クリニックさんです。

f:id:churarasea:20171119142422j:image

 

okura-clinic.com

季節柄めちゃくちゃ混んでたけど、受付だけ済ませて、

順番はネットで確認できるので、

近くのサンシャインワーフに車で行って、時間を潰して待ちました。

 

先生をはじめ、受付の方、看護士の方も感じのいい方ばかりで好印象でした☆

 

結局ノロではなさそうで、

お隣に日曜日もやってる薬局があったので、そこでお薬をもらって帰りました。

 

子どもって病院やってない時に限って調子悪くなったりするので、

日曜日に空いてる病院が近くにあって、

ほんっっとに助かりましたヽ(´▽`)/