芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

リアルダイニングカフェガーデン 芦屋店

芦屋にチーズフォンデュが食べられるカフェがあります。

 

そのお店は、JR芦屋近くにある

リアルダイニングカフェガーデン 芦屋店です!

REAL DINING CAFE(リアルダイニングカフェ)|トップページ

f:id:churarasea:20180107142109j:image

 店内はオシャレで広々!

 f:id:churarasea:20180107145029j:image

子ども連れOKなんですが、子ども用のイスはないようなので、

続きのソファ席に座らせる形になります。

f:id:churarasea:20180107144953j:image

 

もちろんチーズフォンデュを注文!

2名以上から注文出来ます。

ランチは1000円と1500円のセットがあります。

f:id:churarasea:20180107154325j:image

パンやお野菜がついてくるのですが、

足りなかったので追加注文しましたw

 

他にパスタやピザなどのランチセットも1000円ぐらいでありました。

 

元町の観音屋がやっているカフェだそうで、

観音屋のチーズケーキも食べられちゃいます!

f:id:churarasea:20180107154444j:image