芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

みやっこキッズパーク

お隣西宮市には、先日ご紹介したのびのびあおぞら館の他に、

屋外で遊べる、みやっこキッズパークという施設もあります

      みやっこ1

      みやっこ2

KINGが1歳の時に、お弁当持ってでかけました。

魅力的な乗り物がいっぱい!!

      みやっこ3

池があったり、泥水があったりで、

わたしもはだしになっていっしょに入って遊びました!!

      みやっこ10

      みやっこ4

      みやっこ8

      みやっこ6

      みやっこ7

こんなおうちもあります!

      みやっこ5

デッカイ木の積み木もあります!!

      みやっこ11

ちょっとした休憩スペースでお弁当を食べました

      みやっこ9

小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんも十分楽しめるような場所でした。

KINGはこけちゃったりしてほんとに泥だらけになってたけど、

自分は当然そこまでは汚へんやろうと高をくくってたら、

泥だらけになったKINGにだっこをせまられ、

息子かわいさにだっこをしちゃって、

結局泥まみれ!!

夏だったからよかったけど、

自分の着替えはさすがに持って来てなかったから、

ドロドロのズボン履いたまま帰ったった

思いっきり遊ぶ予定の方は、ぜひご自分の着替えも持って行って下さいね!

いっぱい汚れたけど、とっても楽しい1日でした

わたしも小さいころは外でばっか遊んでたおてんばだったから、

息子にも元気に外で遊んでもらいたいし、

また連れて来たいな