芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

なかよしひろば in 小槌幼稚園 5

今日は木曜日で小槌幼稚園のなかよしひろばの日。

小槌幼稚園のお遊戯室はこんな感じで、

真ん中に平均台や滑り台、マットなどが設置されていて、

周りにいろんなおもちゃが置いてあります。

      小槌幼稚園1

      小槌幼稚園2

園庭でも遊べるので、

お外で遊んでいる子もいます。

13時〜15時までで、

14時40分ぐらいからお片づけをして、

手遊び、紙芝居、エビカニクスなどをみんなでして解散します。

今日はその後、お友達とお茶

cafe Dog Earへ。

      cafe Dog Ear

ここ、ドッグカフェかと思ってたんですが、普通のカフェでした!

店内はアットホームな、落ち着いた感じ。

「今、コーヒーと紅茶しかないんです。」

とおっしゃっていたので、大好きなミルクティを注文。420円でした。

      cafe Dog Ear2

「常連さんからいただいたんですが、よかったらどうぞ。」と、

エビせんべいを出してくださいました!!

      cafe Dog Ear3

アットホームです

KINGはずっとちょこまかと動き回っていたので、

わたしはあんまりゆっくりできませんでしたが、

普通の方はゆっくりできるお店やと思います