芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

日焼け止め

あったかくてとってもいい季節になってきました

こうなってくると気になってくるのが紫外線...

紫外線ダメージは蓄積されていくので、

子どもにも対策は必要なのだそうです。

KINGはまだ歩かないので、

バギーの日よけをするぐらいしか対策していませんが、

お外で遊ぶようになったら

帽子かぶせるか、

日焼け止め塗ってあげるかしようかな...

自分が日焼け止め好きじゃないし、

なるべく肌にやさしいもの使ってあげたい...

オーガニックにこだわっているのが気に入って、

いつもKINGに使っているスキンケア商品の会社の出している

日焼け止めです。

わたし、オーガニックに弱いです

         ↓↓↓

ベビーマドンナサンミルク 45g(オーガニック62%配合・UVクリーム)

新品価格
¥2,205から
(2013/4/5 03:02時点)

こちらも肌にやさしい商品を扱っている会社の商品。

皮膚科のお医者さんと開発しているそうなので安心ですね!

ウォータープルーフタイプもあるみたいなので、

水遊びの時はそっちかな。

          ↓↓↓

ママ&キッズ UVライトベール SPF20 90ml[ママアンドキッズ 日焼け止め 子供用 ケンコーコム]

価格:2,520円
(2013/4/5 03:22時点)
感想(35件)