芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

お祝いリクエスト

土曜日は学生のときのお友達が、KINGに会いに来てくれました

久しぶりに会って、みんなでお茶をしながらおしゃべり

わたしの大好きなお店、Cuisine peri亭のケーキをいただきました。

      ペリ亭ケーキ

そしてお祝いをいただきました。

事前に欲しい物を聞いてくれたので、リクエストさせていただきました

まずはお出かけに便利なベビーチェア

テーブルとイスしかないお店に行く時、困ってたんです

NewYork・Baby キャンピングホルダー5点式 58808

新品価格
¥2,725から
(2013/3/12 23:56時点)

離乳食用に!!

下に敷くマットです。いりますよね?

      マット

ベビーカーの膝掛け止めに。

ベビーカーって黒が基調だから、コレだと合います!

      クリップ

そしてカラフルでかわいいおもちゃ!!

カサカサ音が鳴るところがあったり、鈴が鳴るところがあったり、

押したらパフっと鳴るところがあったり、鏡がついていたりと

遊びどころ満載

ベビーカーにもつけられたりして便利です。

KINGに渡すと、下のリングの部分をカミカミしてました。

タフトーイズ(TAFTOYS)ビジ―バード

価格:2,100円
(2013/3/13 00:05時点)
感想(0件)

もうひとつは、ふるとカラカラと鳴るおもちゃ!

KINGには軽くて持ちやすいみたい

手を振って音を鳴らしていました。

ブルーの方をいただいたのですが、耳の部分をカミカミしてました。

タフトーイズ(TAFTOYS) リングラトル(イエロー/ブルー)

価格:630円
(2013/3/13 00:07時点)
感想(3件)

ちなみにこれらの商品は全て、JR芦屋駅近くのhugmeというお店で

売っています。

このお店も大好きで、ここの商品はいろいろ愛用しています

オシャレだし、相場よりお安いものが多いです!

またおいおい紹介して行きますね!