芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

親子で楽しむクラッシックコンサート&芦屋マルシェ2019

この3連休、いかがお過ごしでしたか?

 

旦那や子どもが家にいると、ママたちは大忙しですよねヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それに、子どもはどっか連れて行かないと、退屈しちゃう...。

 

それもやっと今日で終わりと思ったら、来週も3連休!!

 

お金をかけず、どっか連れて行けるところはないものか...

 

そう思っていたら、こんなイベントを発見!

f:id:churarasea:20190916072536j:image

f:id:churarasea:20190916072545j:image

...チラシがクシャクシャですみませんm(_ _)m

 

9月22日(日)に、芦屋市立美術博物館で開催される、

「親子で楽しむクラッシックコンサート&芦屋マルシェ」です。

www.city.ashiya.lg.jp

 

我が家はクラッシックなんて縁がなかったですが、

聴かせてやれる貴重な機会になりそう!

 

しかもこの日は美術館を無料で観覧できるそうなので、美術的センスが磨けるかも!?

何やら親子で観るのにぴったりの展示のようです。

ashiya-museum.jp

 

グランドピアノを弾いたり、絵本の読み聞かせも聞いたり出来るようですね。

 

そしてなんと言っても芦屋マルシェで市内のレストラン5店舗が出店してるのが魅力的です(о´∀`о)

 

次の3連休のご予定にいかがですか?

 

※台風等でイベントを中止する場合があります。雨の場合は、芦屋マルシェのみ中止です。台風・雨天時の中止等に関する案内は9月20日(金)17時以降に芦屋HPにてお知らせがあるようですので、ご確認下さい。

www.city.ashiya.lg.jp