芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

2017 芦屋さくらファンラン 2

先週は旦那が、2017 芦屋さくらファンラン に参加していたので、子どもを連れて応援へ。

www.sanspo-marathon.com

f:id:churarasea:20170416194624j:image

さくらもいい感じに咲いてる中、

たくさんの人が走っていました。

やっぱマラソンて、やってる人多いんですね〜!

 

 カレーや唐揚げ、スムージーなんかの出店も出てました。

どれも300円と、わりとリーズナブルでした。

f:id:churarasea:20170416195008j:image

 

中央公園が芝になっててびっくり!!

f:id:churarasea:20170416195218j:image

 

コース周りの公園で遊びながら応援しましたが、インフルエンザ明けの旦那の結果は散々だったようです(^_^;)