芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

2人目出産!!

とってもバタバタしていてご報告が遅くなりましたが、

5月に無事2人目を出産しました!!

f:id:churarasea:20160922162419j:plain

あだ名はJACKです☆

 

上の子KINGとは約4年離れていて、赤ちゃんの育て方をすっかり忘れ、

また1からの子育てをしています(;´∀`)

 

1番大変に感じるのは、赤ちゃん返りをしたり、今までより甘えてくるKINGのややこしさ!!

しょうがないことではあるし、かわいいので、できるだけ付き合ってはいますが、

何するにも時間がかかる日々を過ごしています。笑

 

だけど、またブログも書くつもりでいるので、

よかったら読んで下さいね。