芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

大東保育所 おてんきひろば2

昨日久しぶりに大東保育所のおてんきひろばへ行って来ました

何回か来たことはあるんですが、

初めてスタンプカードをもらいました

早速スタンプをポンっ!!

      おてんきひろば2

初めてうさぎにエサをやらしてもらったし、

「身体測定よかったらどうぞ〜!」と、

体重と身長を測ってもらい、初めてづくしの1日でした

      おてんきひろば3

KINGは車の乗り物が気に入ってしまい、

お片付けして帰るのをものすごぉ〜く嫌がっていたら、

先生方からいろいろと声をかけていただき、

所長先生っぽい方から

「KINGくん、また来てね〜!」

と名前まで呼んでいただき、うれしかったです

また来よう!