芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

2014.7月のイベント

保健センターに行って来たので、チラシ類をもらって来ました。

まずはむくむくカレンダー(2014.7月)です。

         7月1

         7月2

         7月3

         7月4

夏はイベント盛りだくさん

七夕イベントでは願い事が書けるのかな?

            七夕

みなさんお待ちかねの水あそびもやってます

         むくむく水遊び

こちらは布おもちゃで遊べるグーチョキパーのカレンダー(2014.4月〜2015.3月)。

         グーチョキパー

(過去のグーチョキパーの記事はコチラ → おもちゃ図書館 グーチョキパー

こちらは7月23日(水)にルナホールで上映される映画です。

            モンスター

こないだ映画してたと思ったのに!!

子どもが喜びそうな映画ですよね

1回目は10時から(9時30分開場)、

2回目は13時から(12時30分開場)で、

ひとりなんと300円で観れちゃいます!!

         モンスター2

まぁ子どもがワイワイしてるので、

真剣に観たりはできないですが、

子どもといっしょに楽しめるイベントです!!