芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

おむつなし育児の会2のご案内

次回開催を楽しみにしていたおむつなし育児の会…

ついに日時が決定し、

       お知らせが来ました!!

日時:5/29(木)10:00-11:30

場所:木口記念会館2階(芦屋市保健福祉センター隣接)

参加費:無料

備考:出入り自由。

   晴れていれば終わった後に公園で一緒にお弁当もいいですね。

前回参加しましたが、

おむつなし育児をしている人だけでなく、

興味はあるけどまだやったことない人も参加されていたし、

いろんな話ができた楽しい会でした

(前回の様子はコチラ→ブログきっかけ3 おむつなし育児の会)

もちろん今回も参加します

もしこのブログを観て、参加したいと思われた方は、

下記メールアドレスへ、

お名前・お子さんの月齢・メールアドレスをお知らせ下さい。

       ↓↓↓

happy-omutsu-life@hotmail.co.jp

わたしにとってはブログを観ていただいている皆様と直接お会いできる

貴重なチャンスにもなりそうです

ぜひぜひいっしょに参加しましょう!!

当日が楽しみ