芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

aden + anaisのおくるみ

枚方にある友達の家へ、KINGを連れて遊びに行ってきました

KINGを連れて電車に乗るのもだいぶ慣れたけど、

それでもやっぱ毎回キンチョ〜

電車内でKINGはそんなに騒ぐことなく、スームーズに行けました

でも...

行くとこ行くとこでエレベーターの場所が分からず、

遠回りしたりしてもんのすごく時間をくってしまいました

ちゃんとエレベーターの場所調べてきたらよかった...

子どもを連れて遠出するときは、

何かしらの下調べが必要ですね

時間はかかりましたが、無事友達んちについて、

KNGより2ヶ月程おにいちゃんにも会えました

しかしこの頃の2ヶ月ってほんと大きい差に感じますね!!

KINGはまだ何言ってるんか分からんレベルのことしか言わんけど、

2ヶ月おにいちゃんだと、何のこと言ってるんかがだいたい分かるんですから!!

さて、楽しいひと時を過ごしたところで、

電車が混まないうちに帰らなければ!!

帰りの電車に乗って間もなく、

疲れ切ったKINGはすぐに寝てしまいました

車内のクーラーが気になり、こないだいただいた

aden + anaisのおくるみをかけてやりました。

これ、肌触りがいいし、タオルケットみたいに分厚くないから、

夏場のお昼寝のときにかけてやるのに最適

なんです!!

いざという時は授乳ケープ代わりにもなるし、

1枚持ってると便利です

いただいてしばらくしてロイヤルベビーが生まれ、

同じおくるみを使っていたのでビックリでした!!

なんかちょっとうれしい

いろんな色があるので、ぜひ見てみてください!!

     ↓↓↓

【日本正規品】エイデンアンドアネイ Aden Anais モスリンコットン おくるみ 2枚セット jungle jam swaddle 2 pack-4023

新品価格
¥3,480から
(2014/7/31 05:32時点)