芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

結婚式

今日は友だちの結婚式でした

      

とっても楽しみにしてたけど、

KINGを長時間預けるので、ちょっと不安でもありました。

未だ母乳のみで育てているので、

おっぱいをせっせと搾乳し、冷凍。

旦那には

「おむつ替えられへんからムリやで。」

と言われてしまったので、

旦那と、旦那のお母さんに預かってもらうことになりました。

大丈夫かなぁと気になりながらも

久しぶりのおしゃれやステキな式を満喫

      結婚式1

友だちはとってもキレイだったし、

幸せそうなご夫婦の、いい式に出席できてよかったです

そしてお料理がおいしいと聞いていた、

大阪のホテルモントレでの披露宴だったので、

それも楽しみだったんです

確かにおいしいお料理ばかり!!

      結婚式2

      結婚式3

大満足でした!!

終わって慌てて電話してみると...

KINGは2時間程寝ていて、

大泣きもせず、おりこうさんでいたそうです。

よかった〜!!

意外と平気なもんなんかなぁ?

うちの場合、親離れよりも子離れが問題なんかな