芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

育児ママメイク やさしさや 2

以前ご紹介した、育児ママメイク 「やさしさや」を使ってみました。

化粧水で肌を整えた後、クリーム状の本品を塗るだけ。簡単!

使用前

      メイク前

使用後

      メイク後

全体的に明るくなりました。

目の下のクマが目立たなくなりました!!

そばかすは若干目立たなくなったかな...。

鼻の下の赤みは気にならないくらいカバーできました。

使用感は、サラッとした日焼け止めを塗ったという感じで、

ベタつかなかったです。

キラキラパウダーも入ってないし、

においもあまり気にならなかったので、

KINGに頬ずりもできました

いつもの石けん洗顔でこれまた簡単に落とせたのがうれしかったです!

後で見たら、「水で落とせる」と書いてあったことにびっくりしました

これからの季節、紫外線もある程度カバーできるのがいいですね

育児してなくても、めんどくさがりなわたしにはピッタリだったかも

すべての女性の方におススメです

      ↓↓↓