芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

丸かじり!!

今日は節分。

天気も最高。

KINGと旦那と3人でお散歩がてら恵方巻きを買って

お昼ごろ近くの公園で食べました。

      恵方巻き

恵方巻きを食べているときはしゃべってはアカン。

いっしょにいるのにかまってくれず、

もくもくと一方向を見て何かを口に入れていく両親を見て

KINGはどう思っただろうか

その異様な光景に耐えられなかったのか

もうちょっとで間食というところでKING泣き出す

でもそこまで耐えてくれただけよかった!!

今年1年、家族そろって幸せに過ごせますように