芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

ベリーベルト

もうすぐ妊娠5ヶ月というころ...

少しお腹が出てきました

こうなってくると気になってきたのが以下の2点。

「着られる服を確保しなければ!!」

「妊娠線を予防しなければ!!」

今日は「着られる服を確保しなければ!!」について

書きたいと思います。

着られる服がなくなると言っても、

まぁ上の服は長めのものを着れば何とかなるだろう...

問題は下の服。

妊娠の時だけしか着れない、

よく雑誌とかに載ってるこんなマタニティウエア

new人気商品!新入荷!a.i.nマタニティウエストニットストレッチコットンやわらかパンツ【あす楽対応】 【あす楽_土曜営業】【あす楽_日曜営業】

価格:2,436円
(2012/7/31 12:15時点)
感想(2件)

何着も買うのはすんごいもったいないですよね

わたしは貧乏なので、強くそう思っていました

そんな時...見つけたのがこの商品

ベリーベルト コンボキット

新品価格
¥2,200から
(2012/7/31 12:18時点)

なんとこれを使えば

今持っている自分のパンツやスカート

が履けちゃう

という超便利商品なのです!!

便利商品に目がないわたし...

さっそく購入し、使ってみました。

主に仕事をしていた妊娠8ヶ月ぐらいまで

使用していたのですが、

このコンボキットの短い方のベルトでずっといけました

でもホックタイプの方は、ホックの大きさが合わず

結局使えなかったです

それにしても!!

マタニティウエアを買うより

ぜんぜんお得です

わたしのオススメ商品です

あとはひたすら知り合いにワンピースをもらったり、

借りたりして、妊娠9ヶ月の今も

けっきょくマタニティウエアを買わずに過ごせています

これは周りのみなさまのご協力あってこそ!

とても感謝です

次回は「妊娠線を予防しなければ!!」

について書きたいと思います。