芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

打出浜コミスク秋祭2019

打出浜小学校でやっていた、秋祭に行ってきました♪( ´▽`)

f:id:churarasea:20190915065858j:image

 

こちらは開始前の様子です。

f:id:churarasea:20190915065955j:image

16時開始の時にはたーくさんのお客さんで、ここがいっぱいになってました!

 

奥のスペースではダンスや、精道中学校の吹奏楽部のマーチング、

バンド演奏などがあり、盛り上がっていました!

f:id:churarasea:20190915072827j:image

 

体育館も解放されていて、お店がありました。

f:id:churarasea:20190915071237j:image

 

ゲーム系のお店は、くじ、サイコロころがし、スーパーボールすくい、ヨーヨーつり、ストラックアウト、コイン落とし、フリースローなどで、値段は100円かそれ以下。

 

食べ物系は、カレー、おでん、焼きそばが300円、フランクフルト150円、

コロッケ100円、ポップコーン100円などでした。

 

ドリンクもありましたが、旦那はビールがないと言って残念がってました...。

当たり前やろw

 

フリーマーケットもありました。

 

食べ物系は充実してましたし、全体的に安めで助かりました(*^ω^*)

 

子どもたちがやっている、駄菓子屋さんもありました!

f:id:churarasea:20190915090638j:image

いい体験になりそうですよね。

 

初めて行ったんですが、なかなか盛り上がっていて、近くのお友だちがいっぱい来ていたこともあり、子どもたちは「楽しかったー!」と言ってました(о´∀`о)

 

 

最後にポスターについて少しだけ・・・

 

「お菓子のおみやげもあるよ!」と書いてありましたが、

途中で帰ってしまったせいか、もらえませんでした(^_^;)

最後までいればもらえたのか、昔はもらえただけなのか・・・

今のところ定かではありません。

 

あと絵には、盆踊りの様子が描いてありますが、それもなかったですので、

盆踊り目当ての方はご注意を!