芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

タピオカの波

我が芦屋にもとうとうタピオカブームの波が!!

 

阪神打出駅から南へ向かい、商店街を抜けて、

国道43号線を渡ったところに、タピオカ専門店が出来たのです!

f:id:churarasea:20190707160914j:image

メニューです。

f:id:churarasea:20190921062038j:image

f:id:churarasea:20190921062051j:image

1杯500円はするようですね。

夕方になると女子高生がいっぱい並んでいます。

 

学割や、昼割があるようですね!

f:id:churarasea:20190921062145j:image

学生さんは100円引きなんて、うらやましい(๑>◡<๑)

 

でも向かいにもタピオカを売っている店があり、

こちらは1杯500円で、学生さんは300円の商品もあるようです!

f:id:churarasea:20190707160948j:image

タピオカは好きだけど、大阪や三宮にはなかなか行けない方にはおススメです。