芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

夙川で花見2019

昨日はとってもあったかくて、いい天気で、まさにお花見日和でしたね!

 

てなわけで、我が家も夙川へ花見に行ってきました♪( ´▽`)

f:id:churarasea:20190407062000j:image

 

お花見日和だけあって、大勢の人がお花見を楽しんでいました。

 

夙川には出店はなく、近くにあるお店もすごく混むので、

食べ物は調達してから来るのがおススメです。

 

子どもは近くの遊具やら、川やらで遊んで楽しそうでした。

 

上の子KINGは、川で靴やらズボンの裾やらを濡らし、

ビチャビチャな靴を気持ち悪そうに履いて帰っていましたf^_^;

 

下の子JACKは、「はいりたいー!」と言ったくせに、

足をちょいと川につけただけでイヤがってました...。

 

タオルや着替えは持ってる方が無難ですね。

 

夙川は、阪急より北側の桜が有名で、確かにキレイなんですが、

海に続く南側もなかなかのもんです!!

f:id:churarasea:20190407062446j:image

 

いっぱい写真を撮って帰りました。