芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

3月のイベント

いつものように子どもたちを公園に連れて行ったところ、町の掲示板でこんなイベントを発見!

f:id:churarasea:20190221195038j:image

美術館でこんなイベントやってるんだ〜!とびっくり!!

 

こんなイベントも見つけました。

http://www.city.ashiya.lg.jp/danjo/withus/documents/30chirashi.pdf

http://www.city.ashiya.lg.jp/danjo/withus/documents/30chirashi.pdf

男女共同参画センターウィザスあしやは、

今年の1月21日から新しい建物にお引越ししたみたいですね。

 

阪神芦屋からすぐで行くのも便利そうです。

新しい建物も見たいし、子どもが楽しめそうなイベントだから、

行ってみようかな〜(´>‿<`)

 

他にこんなイベントも!

f:id:churarasea:20190222195422j:image

f:id:churarasea:20190222195434j:image

どうやらいろんな小学校で、定期的にやってるイベントのようです。

ちょっと大きい子向けかな?

 

ちょっとずつあったかくなって来たので、イベントにお出かけとかいかがですか〜?