芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

王子動物園 3

久しぶりに王子動物園へ。

www.kobe-ojizoo.jp


寒かったけど、3連休の晴れの日だったからか、わりと混んでました(^-^;

 

こちら、パンダ前。

f:id:churarasea:20180211170749j:image

 

1人目のKINGは5歳。地図を広げながら動物園を回っていました。

 

2人目のJACKは、前来た時8ヶ月で、今回が1歳9ヶ月。

前より動物への反応が良くなってました(*^_^*)

f:id:churarasea:20180211171156j:image

 

JACKは動物園にいる間中、怖がってほとんど抱っこしてました(^▽^;)


ふれあい広場でのふれあいタイムでは、モルモットにだけは触り、

少し大きいうさぎは怖がっていたので、許容範囲はハッキリしましたw

f:id:churarasea:20180211203433j:image

 

年齢が変わると反応も変わるので、大人も楽しめていいですよね(^▽^)