芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

西宮交通公園

西宮交通公園で遊んで来ました!

交通公園 | 公園 | 施設案内 | 楽しむ・学ぶ | 西宮市ホームページ

 

臨港線近くのスターバックスや、サーティーワンがある辺りから、

道を挟んで向かいにあります。

f:id:churarasea:20180131130554j:image

 久しぶりに行ったら、入口近くのトイレがキレイに!

f:id:churarasea:20180131125937j:image

 

公園の中は、名前の通り、交通にちなんだものがいっぱいあり、楽しいですo(≧▽≦)o

f:id:churarasea:20180131130125j:image

f:id:churarasea:20180131130147j:image 

久しぶりに行って変わってたことがもう1つ。

以前は歩道橋から滑れる滑り台があったんですが、それがなくなっていました。

古かったらかな?

 

でも、小学校のグランド2つ分ぐらいの広さに、他にもいろんな遊具があるので、

相変わらず色々遊べる公園でした。

広いので、自転車の練習をしてる子なんかも多いです。

 

疲れたらスターバックスや、サーティーワンで休憩できるし、

おススメの遊び場です!