芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

西宮ガーデンズのイベント 〜クーピーってすばらしい〜

先週、西宮ガーデンズに行ったら、

「絵本ガーデン」というイベントをやっていました。

 

http://nishinomiya-gardens.com/pdf/ehongarden2017.pdf

 

1階の催事スペースでは、おもしろい写真スポットがあったり、

f:id:churarasea:20171111150732j:image

スタンプラリーができたり、

絵本を読めるスペースや、

ぬり絵ができるスペースがあり、

f:id:churarasea:20171111150917j:image

子どもが楽しめるイベントでした!

 

明日の12日までやっているそうですよ。

 

ぬり絵のとこでクーピーをお借りしたんですが、

手が汚れないし、書きやすくていいですね!

わたし自身は子どもの頃、あまり使った覚えがなくて、

こんないいものだったとは、初めて知りました!!

うちは旦那が家汚すとうるさいけど、

お絵かきいっぱいさせてやりたかったので、クーピー買ってやろうと思います。 

サクラクレパス 手がよごれないクーピーペンシル 12色 FYS12

新品価格
¥387から
(2017/11/11 16:37時点)