芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

ららぽーと甲子園

子どもたちを連れて、ららぽーと甲子園へ行って来ました。

f:id:churarasea:20171010010303j:image

www.lalaport-koshien.com

 入口前に遊び場があり、早速足止め(;´д`)

f:id:churarasea:20171010010619j:image

f:id:churarasea:20171010010654j:image

噴水で水遊びもできます!

f:id:churarasea:20171010010826j:image

今年の水遊びは最後かなぁ。

 

ちっちゃい子もヨチヨチ歩かせて遊ばせられるんですが、

たまにこんな風にものすんごい高くまで水が飛び出て来るので注意!!

f:id:churarasea:20171010011112j:image

 

こんな風に水の出てくるところを真上から覗き込んでて、

顔に水が勢いよく当たって、ビックリしてる子が何人かいてました。

JACKも1回、被害に遭いましたw

f:id:churarasea:20171015073514j:image

 

ひとしきり遊んで、ビチャビチャになった服をお着替えして建物内へ。

建物内にもただで遊べる遊び場があり、子どもたちは大喜び♪

f:id:churarasea:20171010011354j:image

f:id:churarasea:20171010011403j:image

f:id:churarasea:20171015073445j:image

授乳室や、オムツ替えスペースももちろんあるし、

GAPやユニクロ赤ちゃん本舗があるので、子育て世帯には助かります!

www.mamawith.jp

 

キッザニアも大人気で、いつも人がいっぱいです!

www.kidzania.jp

 

今月はハロウィンのイベントもあるみたいですよ!

http://www.lalaport-koshien.com/special/1709halloween/index.pdf