芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

南芦屋浜ウォーターパーク

暑い日が続いていますね(´∀`; )

 

KINGが

「プールにいきたい!」

と言い出しました。

 

うん。ごもっともな意見。

でもまだプールやってる時期じゃないのだよ。

どっかお水遊びできるところはと考えて、

南芦屋浜ウォーターパークへ行ってきました。

南芦屋浜ウォーターパーク:芦屋市総合公園へ行こう

f:id:churarasea:20170604122902j:image

f:id:churarasea:20170604122921j:image

この日はちょっと風が冷たかったので、

ご覧の通り、誰も遊んでませんでした!笑

 

でも気にせず遊ぶ!

f:id:churarasea:20170605163512j:image

ちゃんと暑い時期になれば、

毎年子どもさん連れでにぎわっているスポットですので、誤解なさいませんように!

 

タダで遊べるし、浅いところも多くていい遊び場だと思います。

 

自分で行きたいと言ったKINGでしたが、

30分くらいで「さむい」と言って上がりました。笑

 

そしてJACKは怖がって遊ぼうとしませんでした(T ^ T)

 

ちゃんと暑くなったら改めて行こうね。

資生堂薬品 イハダ アウトドアスクリーン 香りのバリアで虫を寄せ付けないスプレー ディート無配合 天然由来の成分配合 125ml 約830回分

新品価格
¥972から
(2017/6/5 16:49時点)