芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

海辺の道公園

ゴールデンウィークですね☆

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

この前予定がなかったので、

芦屋市総合公園にでも行ってのんびりしようかと思ったら、

駐車場がいっぱいで、並んでる人がいるぐらいだったので、西宮浜にある、海辺の道公園へ行きました。

f:id:churarasea:20170504160353j:image

テントを張って、

近くのコープさんで買ったお昼を食べて、

のんびり過ごしました。

子どもは自転車で遊んだり、

船を見たりして楽しんでました。

 

この日はいい天気だったので、

同じようにテント張って、

のんびりしてる人たちがいっぱいいました。 

Monobeach 2人用ドームテント ライダーズワンタッチテント簡単10秒設営タープ機能で快適空間 超軽量テント (ブルー)

新品価格
¥2,799から
(2017/5/5 11:17時点)

 

ワンちゃんを連れて来てる人も多かったです。

 

ただ、駐車場が30分200円で、

芦屋市総合公園より高くついたのがショックでした( T_T)