芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

明けましておめでとうございます☆

今年もあけましたね!

また1年よろしくお願いします(^-^)

 

今日から学校の子どもさん、

多かったんじゃないでしょうか?

世の中のママさんたち、お疲れ様でした!

 

KINGも今日から幼稚園でした。

にも関わらず、昨日前えびすに行って帰りが遅くなってしまい、朝なかなか起きないわ、足が痛いとグズるわで、朝大変でした(^_^;)

 

それにしても西宮えびす神社の十日戎はいつも人が多い(><)前えびすでも入場規制がかかってて、子連れにはつらいものがありました。

f:id:churarasea:20170110222814j:image

でもお参りに行かないわけには行かない!!

ってなわけで、家族みんなで行ってきました。

 

ぜひわたしたちに福とお金を!!笑