芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

☆ご報告☆

皆様にご報告が出来ました!

この度、2人目を妊娠致しました〜!!

ただ今妊娠6ヶ月目です

また男の子です

旦那は女の子希望で残念がっていて、

わたしも2人までにするんだったら女の子かなぁなんてなんとなく思ってましたが、

今は元気に生まれてきてくれたらどっちでもいいかという気持ちでいます。

実際生まれてきたらかわいくて仕方なくなるんだと思うしね

上の子がどんなお兄ちゃんになるのかも含め、

予定月の5月が楽しみです!!

今回の妊娠もこれ愛用で、マタニティウェアいらずです!!

       ↓↓↓

ベリーベルト コンボキット

新品価格
¥2,037から
(2016/1/17 12:43時点)