芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

2015.5月のイベント

あっという間にGW終わっちゃいましたね

遅くなりましたが、5月の子育てイベントカレンダーです。

よかったらダウンロードしてお使い下さいね!!

      ↓↓↓

   2015.5月のイベント

       5月2

       5月3

   5月4

広報の記事で小学生の放課後の、新しい居場所ができると載っていました。

   5月5

うちも利用することになるかなぁ。

〜〜〜〜以下はリンクです。〜〜〜〜

子育てセンター

保健センター

児童センター

男女共同参画センター

芦屋市立幼稚園へのリンクページ

新浜保育所

大東保育所

夢咲保育園

こばと保育園

広報あしやON LINE