芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

おむつなし育児 持ち寄りランチ会

今日はおむつなし育児の持ち寄りランチ会に参加して来ました

芦屋市内の主催者さんのご自宅に、8組の親子がおじゃましました。

前回の持ち寄りランチ会は参加できなかったので、

とっても楽しみにしてたんです

おうちにおじゃましてすぐ、

わたしのブログを見て来て下さった方とお会いできて、

うれしかったです

久しぶりに同級生とも会ったんですが、

ちょっと見ない間に2人目を産んでいてびっくり!!

わたしはキッシュを持って参加。

他の皆さんは塩麹やひえを使った身体にいい食べ物からデザートまで、

いろいろと持って来ていらっしゃいましたが、

どれもおいしかったです

おむつなし育児の話はもちろん、

その他のおしゃべりもいろいろとできて楽しい会となりました。

KINGのおむつなし育児はというと...

2歳前ぐらいから続いている、トイレイヤイヤ期で足踏み状態...

それまでの方が成功率高かった

でも皆さんそんな時期はあったようだったので、

今まで通りボチボチやっていこうかな。

Fuzzibunz - ファジバンズ ポケット式布おむつ SMLサイズ インサーツつき

価格:1,836円
(2015/3/24 23:55時点)
感想(3件)