芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

のびのびあおぞら館

昨日はお隣の西宮市にある、のびのびあおぞら館へ行ってきました

      のびのび1

JR西宮駅北口を出て左にまっすぐ進み、

橋を渡ってすぐ北に進むと着きます。

徒歩10分ぐらいかな?

いろんなおもちゃがあります!!

      のびのび2

      のびのび3

      のびのび4

      のびのび5

お外でも遊べちゃいます!!

      のびのび8

...だけどKINGはどこに行っても遊ぶのは電車ばっか!!

      のびのび6

ここは祝日以外は開いてるし、昼休みもないので、

むくむくが休みの日なんかに時々利用しています

入り口で体重や身長も測れるので、

最近測ってないなぁ~なんて時にもおすすめ!!

お誕生日月には、手形を取ってもらえますよ!!

      のびのび7