芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

コアラクラブのXmas会(2014)

先月の、しかも去年の話になっちゃいますが...

言葉の成長を促すために参加していた、

コアラクラブ(全6回)から、Xmas会のお誘いハガキをもらい、参加してきました

      コアラ1

           コアラ2

入り口でこんな工作をいただき、

      コアラ3

「シールを貼って下さいね~!」

と言われましたが、KINGはぜんぜん無関心

なのでわたしがほとんど貼りました

そしてそのほとんどをKINGがはがしてしまったのが上の写真です

右側のツリーの方はお部屋に飾ってくれました。

           コアラ4

スタッフの方が劇をしたくれたり、

サンタさんが登場して、いっしょに遊んだりとみんな楽しそう!!

      コアラXmas6

こちらは遊ぶときに使った紙でっぽうとこまです。

      コアラ7

最初にシールを貼った工作の、サンタさんの方にはお菓子を入れてくれて、

サンタさんから1人1人へプレゼントしてくれました

...なのにうちのKINGは

      ずぅ~~~っと

バスのおもちゃで遊んでいました

      コアラ6

...まぁそのうちイヤでもサンタさんに興味を持つ日が来るだろう。

この日はわたしが楽しんで帰りました