芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

2015.1月のイベント

皆様、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

今年も魅力的なブログが書けるよう、がんばっていきますので、

ぜひぜひのぞきに来てくださいね〜

   年賀状

これは年賀状に使った写真です。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが...

ベリーニ前で撮影させていただきました

さて、これまた遅くなりましたが、

今月のイベントカレンダーをアップしましたので、

よろしければダウンロードしてお使い下さい!

     ↓↓↓

2015.1月のイベント

〜〜〜〜以下はリンクです。〜〜〜〜

子育てセンター

保健センター

児童センター

男女共同参画センター

芦屋市立幼稚園へのリンクページ

新浜保育所

大東保育所

夢咲保育園

こばと保育園

広報あしやON LINE