芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

打出浜ファンラン2014

お友だちに誘われて、打出浜ファンランに参加して来ました

      打出浜ファンラン1

朝9時から受付、10時15分スタートとのことだったので、

わたしだけチャリで受付へ

(このやり方、オススメです!!)

そこで受付に座っている、お友だちのお母さんに会ってビックリ

幼児の部で、100円で申し込みをし、プログラムをもらって来ました!!

   ファンラン4

   ファンラン5

もう2014も終わりかけなのに、

おもいっきり「2013」って書いてあるとこはローカル感あるな

わたしは事前に申し込みしたんですが、当日参加もぜんぜんおっけ〜でした!!

幼児の部は10時25分からで、10分前集合とのことだったので、

一旦帰宅し、KINGを連れてふたたび開場へ。

旦那はのんびりテレビを見ていたので、

お友だち家族は旦那さんもそろって来ている中、

少し遅れてのんびりいらっしゃいました

他の部の参加者の方はすんごい本気で走ってました!!

      ファンラン1

   

      ファンラン2

...が、幼児の部、しかも2歳以下はトラック4分の1周だったので、

キャイキャイとスタート

KINGは最近「よぉ〜い...どん!!」と言って走って遊んでたので、

楽しそうに走るだろうなぁと思っていたのに、

いざスタートしたら

ぜんっぜん走らん!!

ほとんど旦那と歩いてゴールという結果となりました

走った後、子どもたちは参加賞のお菓子に群がってました

豚汁も参加賞でもらえたし、楽しいイベントでした

   ファンラン3