芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

おもちゃ図書館のXmas会(2014)

Xmasの時期ですね!!

今年1発目、おもちゃ図書館のXmas会へ行って来ました

      クリスマス1

おもちゃ図書館に行ったことのある子には案内のハガキを送ってくれるようです

(過去の記事はコチラ→おもちゃ図書館 グーチョキパー

おいしそうなこのケーキも布でできています!!さすが

      クリスマス

小学生も来てたりして、来ている子の年齢は様々でした。

最初は人形劇からスタート!!

...でもKINGはじっとしてなくて、みんながおりこうさんで座っている中、

部屋の中や外を、1人走り回っていました

      クリスマス2

4つほど人形劇があり、

その後紙芝居と絵本を読んでもらい、

最後はおもちゃ図書館の布おもちゃで遊ばせてもらいました

KINGもお気に入りのこのスイカ、他の子にもけっこう人気でした。

      Xmas.jpg

帰りにプチプレゼントで、

入り口にあったXmasツリーの飾りをみんなに1つずつくれました!

         クリスマス5

また来年も行きたいな

ミニサンタ! 子供 キッズ サンタ 衣装 クリスマス コスチューム 男の子 90cm

新品価格
¥1,620から
(2014/12/7 11:50時点)