芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

2014.10月のイベント

遅くなりましたが、今月のイベントカレンダーを載せたいと思います!

先月までひじょ〜に見にくいカレンダーだったので、

今回からカレンダーをExcelデータ化して、

ファイアーストレージ上にアップすることにしました!

よかったらこちらからダウンロードしてください!

(あしやいちの日程変更があり、10月11日に更新しています!)

   ↓↓↓

2014.10月のイベント(10.11更新)

今月はわたしの大好きなあしやいちもあるし、

いろんなとこで秋まつりもあって楽しげ♪

(過去の記事→あしやいち2013

10月1日の広報の気になる記事も載せたいと思います。

こんなのやってるの初めて知りました!

でも予約がちょっと業業しい

   広報1

小学校入学前はこんなんもあるんですね!

KINGの時もちゃんとしないとな〜!

   広報2

これはめずらしくって、かわいいイベントです

   広報3

これまたかわいらしい記事

   広報6

上のイベントは食べるだけみたいやから行ってみたい

   広報4

これはまじめなお話です。

   広報5

カレンダーにも載せていますが、秋まつり!!

   広報7

これもカレンダーに載せてます!

   広報8

これはハガキも来ましたよね?

KINGは1回有料(7350円)で接種してもた

(過去の記事→おたふくかぜとみずぼうそう

でも無料になるのはええこっちゃです。

   広報9

記事が見にくい場合はコチラで確認してくださいね!→広報あしやON LINE