芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

南芦屋浜ウォーターパーク

前々から気になっていた、芦屋浜ウォーターパークへ行って来ました

   ウォーターパーク1

ここはタダで水遊び出来るので、夏はちびっこたちで賑わいます

1番深いところでも、

大人のひざ半分ぐらいのとこまでしか水の高さがありません。

   ウォーターパーク2

だからみなさん子どもには水着を着せて、

大人はちょっとすそをめくり上げて服のまんま入ってました。

KINGはお友だちの浮き輪を独り占めしてご機嫌さん

   ウォーターパーク3

きみはやっぱり乗り物が好きなんだね。

水がチョロチョロ出てるところもあって楽しかったね

   ウォーターパーク4

でもこの辺は滑りやすかったので要注意!!

期間関係なく遊べるらしいから、また来れたらいいなぁ〜