芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

2014夏、初のむくむくプール

昨日むくむくへ行って来ました

      むくむく1

KINGはいつものように電車のおもちゃへまっしぐら

      むくむく3

今日も水着持って来たけど、プールに入らずかなぁ〜

とか考えていたら、終わりがけにプールの方を指差して

「ん、ん、ん!!」

と言い出したので、今年初めてのむくむくのプールへ!!

      むくむくプール

メインのプールもあるのに、そっちに入れようとしたら拒否してきたので、

周りのちっちゃいオケで遊びました

      むくむく4

      むくむく5

気付きました?

水着持って来たけど、めんどくさくて結局スイムパンツだけで入れたった

むくむくの時間終わった後は、

となりのお部屋でお弁当を食べて帰りました。

帰る時に、お昼休みで人のいないむくむくの撮影に成功!!(暗いけど)

      むくむく2

今日はものすごく満喫したね!!また遊びに来ようね!!

グーン スイミングパンツ Lサイズ 男の子用 3枚

新品価格
¥222から
(2014/8/9 14:07時点)