芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

紫外線予報 UVジェル!?

わたし、ただ今【aene子育てスタイル モニター企画】に参加中なんです!

モニター参加中!

紫外線が気になる今日この頃…

大人よりお肌の弱い子どもには日焼け止めが必要と知り、

いつも塗ってやっています。

でもクリーム塗る時ってすんごい嫌がるから、

おうちのあちこちについたりとかしちゃったりして

毎回毎回ひと苦労

そんな時にこの商品のモニター企画を知りました。

日焼け止めなのにジェル!?

ジェルやったら塗りやすいかも!!

ぜひ使ってみたくて企画に応募したところ、

見事当選し、商品が届きました!

やった〜

         日焼け止めジェル

さっそく出してみると…

      

      日焼け止めジェル2

想像していた透明のジェルとは違い、見た目は何の変哲もないクリーム。

でも塗ってみてビックリ!

すんごいのびる!!

ワンプッシュ(画像の量)で、

1歳9ヶ月のKINGの顔、腕、足に塗ってもまだ少し余る程でした!!

しかも全く白くならない!!

わたしの感覚では、ジェルというよりみずみずしいクリームといったカンジ。

においは大人の日焼け止めの少し控えめなカンジで、

塗ってしばらく残る程度。

塗った直後はテカっていたKINGのお肌でしたが、

すぐになじみました。

触るとある程度のベタつきはあるかなというカンジですが、

わたしは気になる程ではありませんでした。

普通にお風呂でせっけんで身体洗ったら、取れてるみたいでした。

何より嫌がられてもサッと塗れるので、

急いでる時なんかはとっても助かっています!!

しかも250gも入ってて 税込みで1,944円て安くないですか?

たっぷり使ってやりたいので、お安いのも助かります

これからもわたしと共同で使っていきたいぁと思っています。

モニター参加中!