芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

お仕事始めました!!

就活を始めて約2ヶ月…

やっと近場で仕事先が決まり、

だいたい週4日ペースの9〜17時で働いています。

保育料を払う余裕もないし、

赤の他人にかわいい我が子を預けるのに抵抗を感じていたこともあって、

市内に住んでいる実家の母に来てもらい、KINGを預けています。

母には慣れているんですが、

わたしが仕事に行く時はギャン泣き

仕事に行く気も引けてしまいますが、

「この子を育てる為にも働かな!!」

と割り切って出かけている毎日です。

でも仕事から帰るとかわいい我が子が駆け寄って来て、

離れようとしないので、

ものすんごくかわいく感じます

というわけで、

バタバタはしていますが、楽しい毎日を送っています

この生活にもだんだんと慣れてきたので、

ブログもちょこちょこ更新していくつもりでいます。

みなさま、これからもよろしくお願いします!!