芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

泣き止み動画

泣き止み動画として有名なタケモトピアノ...

最近、偶然録画していたので、グズって泣いていたKINGに聞かせてみました。

      ↓↓↓

確かに泣き止んだ!!

でも...

CMが終わるとすぐまた泣き出してしまう...

あんま利用できひんかなぁ〜と思っていたところ、

旦那がスゴい泣き止み動画を発見!!

      ↓↓↓

泣き止むうえに、

   15分も間が持つ*ヾ(o´∀`o)ノ*゚

そういえば以前テレビで紹介されていたのを観たことがありましたが、

こんなに効果テキメンとは!!

それ以来、KINGがグズった時の旦那の必殺技

            =「iPhoneふかふかかふかのうたを見せる」です。

おかげで歌を覚えちゃいました

まだの方はぜひお試しあれ!!