芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

激安!!プリンターインク!!

今年もそろそろ年賀状が気になる時期になってきました。

早いもんですね...

我が家の年賀状作りは、旦那がデザインを担当、自宅で印刷し、

わたしが宛名書きとメッセージの手書きを担当しています。

宛名書きは筆ペンでやります!!

メールが普及している世の中ですが、

せめて年賀状ぐらいは手書きで心を込めたいと思っています。

去年はKINGが生まれたので、

KINGの写真を使ったデザインになりました。

気に入ったデザインが3種類できてしまい、

3種類をランダムに送りました。

たまたま見せ合いっこした親戚にびっくりされて、

いたずらが成功した時みたいにニヤリとしました

今年もいいのができるといいな

そして今年こそ早めに終わらせたい!!

うちは夫婦そろってギリギリまで動かないタイプで、毎年、締め切り日を過ぎても終わってないんです...

だから!!

今年こそはと、年賀状印刷できるように

インクはもう発注済み!!

さい先いいでしょ?

実はたまたま最近インクがなくなって発注しただけなんですけどね...

インクはコチラで発注しています。

      ↓↓↓

インク激安です!!

ただし、純正ではなく、互換インクというインクです。

我が家は純正しか使ったことがなく、最初使う時は心配でしたが、

なんら支障なく印刷できています。

我が家のプリンターインク(6色セット)で純正だったら6000円近くしますが、

コチラのサイトの互換インクは2000円弱で買えちゃうんです

めっちゃ節約でしょ??

ちなみに発注後、以前は4日後ぐらいにポストへ届きました。

年賀状印刷をお店で頼むという方はコチラのサイト、見てみてください!!

      ↓↓↓

デザインから宛名書きまで、全てお任せもできるし、

自分で作ったデザインの印刷をお願いすることもできるようですよ〜!!