芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

旦那に初預け

先週、初めて旦那1人に半日程KINGを預けました。

旦那に懐いてないなんてこともなく、ある問題以外は心配なしなんですが...

そのある問題というのは...

オムツを替えてくれないという

                   大問題っ!!

ムーニー エアフィット Mサイズ 80枚入(テープタイプ)

新品価格
¥1,397から
(2013/10/4 21:53時点)

そう!うんちをしたらおしまいです

でもその日は幸い、わたしがいる時にうんちしてくれたから、

とりあえず一安心して、お呼ばれした中学時代の友達宅へ。

後はおっぱいが飲めなくてツライ思いをしないかどうか...

でもこの問題についても、この日集まった先輩ママたちに

「(お母さんが)いなかったらいなかったで、意外と平気にしてるもんよ〜!」

とあっさり言われちゃいました

実際、途中で旦那に電話してみると、

「今、苦楽園のハンバーガー屋でビール飲んでる!」

という余裕のセリフ。

てなわけで、わたしは久しぶりに会った友達と、

楽しいひと時を過ごしました

そして18時頃、

小走りで急いで帰ってみたら、2人はまだ帰っていないという状況でした

わたしが心配しすぎなだけやった...

でもオムツは替えて欲しいぞ!!旦那!!