芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

オールインワンジェル

育児に忙しくて、自分のスキンケアなんかに時間かけてらんない...

そんな忙しいママのために、ベビー用品のコンビが

1つで5役の「オールインワンジェル」を開発したそうです!

化粧水・乳液・クリーム・エイジングケア美容液・化粧下地の5つのアイテムが

1つに凝縮!

高級美容成分「ツバメの巣」から生まれた特許成分「コロカリア(R)」を

保湿成分として配合!

ってお高いんじゃ...と思いきや、60gで3990円!

                 60gは約1〜1.5ヶ月分

それを5つのアイテムの代わりにしたら、かなりの節約になりますよね??

気になる成分ですが、

自然由来の原料にこだわり、

パラベン(防腐剤)や香料は使用してない

そうです!!

下に紹介しているサイトに全成分が記載してあるので、

さらに安心しました

無料サンプル5日分が先着500名にもらえるそうなので、

興味のある方は下のサイトをご確認の上、応募してみて下さい!!

         ↓↓↓

       NANARROBE

サイト左側のお試し無料モニター募集をクリックして下さいね!

ちなみにわたしも応募しましたよ〜!!

モニター募集は2013年10月31日(木)までだそうなので、

気になる方はお早めに...