芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

夏旅行 2 島根

旅行2日目は、島根へ。

旦那の知り合いに会いに行きました。

朝、大三島愛媛県)を出発し、

お昼過ぎに島根の玉造温泉辺りに到着!!

旦那の知り合いとお昼を食べました。

そば富というお店で、人気の海鮮丼を注文!

      島根 海鮮丼

700円とリーズナブルで、おいしかったんですが...

座敷がベットより高いぐらいの段にあり、

動き回るKINGが落ちないか、気が気でなくて、

久々に会った知り合いと話しながら楽しそうにお昼を過ごしている旦那を

うらめしく思いながら、いそいそと食べました    

その後、付近を散策。

とんぼ玉のお店、いちの家さんへ。

      とんぼ玉

お店内の工房では、手作り体験をしているお客さんがいました!!

その後、玉作湯神社を参拝し、

時間がなくて温泉に入れず島根を後にしました

以前来た時に、キレイな海があり、

泳ぎたいなぁと思っていたんですが、それも断念

今度行く時は、もうちょっとゆっくりできるようにしたいです。