芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

SUOMI

KINGの1歳の誕生日プレゼントを選びに、

住吉のトイザらスへ!!

行こうと思ったんですが...

今年2月に閉店してたんです!!

ぜんぜん知らなんだ

せっかく来たのにぃ〜

気を取り直して、阪急芦屋川近くに昔からあるSUOMI

というおもちゃ屋さんへ。

      SUOMI.jpg

★おしゃれなヨーロッパの

         おもちゃがいっぱい★

いろいろ遊ばせてもらいながら、店員さんの説明を聞いて、

何を買うか考えました。

最初、車やバイクの乗るおもちゃを考えていたんですが、

結構いいお値段...

今のKINGのブームは手押し車で、

この日も楽しそうに店内を押し歩いていました。

でも手押し車は寿命が短そうやしなぁ...

結局この日は決めきれずに帰りました

おもちゃ選びってなかなか難しいですね。

でもあんまり考え過ぎててもダメそうやし、

次こそは何か買って帰ろう!!

ちなみに帰ってからSUOMIのホームページ見てみたら、

イベントもやっていたりして楽しげでした

今度なんかイベントあったら行ってみたいな〜