芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

家族れすとらん おとわ

先日、家族れすとらん おとわに行きました

芦屋っこの方は、

「えっ?音羽茶屋じゃないの?」

と思われることでしょう!

2号線沿いにあった音羽茶屋が、

今年3月に家族れすとらん おとわとして

リニューアルオープンしたそうです。

個室を希望し、通してもらいました。

      おとわ

KINGが掘りごたつに落ちないかは気になりましたが、

気兼ねなく過ごせました

お料理はこんな感じ!

      おとわ料理

お値段は普通のファミレスよりはちょっと割高な感じでしたが、

店員さんの愛想もとても良かったし、

何より気兼ねせずにゆっくり過ごせたのがよかったです

以前、記事にコメントをいただいた方(sugarさん!ありがとうございました!)

に教えていただいた、お食い初めセット(3990円)と、

1歳のお祝いの時の一升餅(4800円)が、

店頭にディスプレイされていました。

      おとわお食い初め

      おとわ一升餅

さすが、「家族れすとらん」と言ってるだけのことはありますね!

お店を利用するのも手ですね!!