芦屋に住んでる貧乏ママの日記

わたしの経験がみなさんのマタニティ&子育てライフを楽しくするお手伝いになりますようにと作ったブログです☆

むくむくのプール

先日、初めてむくむくのプールを利用しました

午前は10時半〜11時半

午後は 1時半〜 3時半 の間、利用できます。 

日にちは9月7日(土)までだったと思います。     

      むくむくプール

まず外に敷いてあるマット(写真奥)でお着替え。

荷物はカゴに入れます。

真ん中の大きいプールには、

11ヶ月のKINGのふくらはぎのとこぐらいまでの水と

おもちゃが入っていました。

プールに入ったKINGは、

外にいるわたしから離れることはありませんでしたが、

怖がる様子もなく、おもちゃをカプカプと噛んでました。

それだったら普通にお部屋で遊んでるのと変わらんよ、KINGくん...

必死にじょうろで水をジャ〜っとして見せたり、

手で水をチャプチャプして見せたりしてみたんですが、変化なし...

まぁまだ分からんか!

冷えるのも心配だったので30分程で上がりました。

金曜の午前中に行ったら、

他に7人程遊んでいました。

周りに置いてある青いタライに水を入れても遊べます